公開日 2017年7月14日
この度は、交野市への行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。
ご視察の際は、ぜひ交野市内のお食事処をご利用ください。
お申し込み方法
視察日程及び内容などを事前に下記「行政視察受け入れ依頼書」に記入いただき、概ね視察日の1ヶ月前までにメールしてください。また、送信後は、到着確認のため電話にてご連絡いただきますようお願いします。
日程、内容などの確認、所管課との調整を経て、お受けできるか市議会事務局からご担当者さまに連絡させていただきます。
受け入れが可能な場合は、改めて依頼文書(議長宛)の発送をお願いします。詳しい調査事項、参加者名簿、行程表も併せてお送りください。
≪連絡先≫
メール:gikai@city.katano.lg.jp
電話:072-892-0121(代表)
FAX:072-893-1130
≪依頼書≫
≪留意事項≫
◎定例会や臨時会会期中やその前後、また、その他の都合により視察の受け入れができない場合がありますのでご了承ください。
◎視察にお越しいただく際は、交野市内のお食事店をご利用ください。